2016年10月25日

雛人形

"

陶器や着物、雛に見立て 高城で重陽の節句展 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00008310-miyazaki-l45

 五節句の一つ「重陽の節句」(9月9日)を祝う「のちの雛(ひな)展」(NPO法人高城歴史文化のまちづくりフォーラム主催)は、都城市高城町の旧後藤家商家交流資料館で開かれている。

人形だけでなく、さまざまな物を雛に見立てた作品が多数並び、訪れた人たちの目を楽しませている。

18日まで。



中古車売買などのため、今乗っている中古車の査定を頼む前に誰もが、自らの自動車がどのくらいの値段で基本的に買取されるのか、要は車乗り換え価格の市価を見てみたいでしょう。

実際に、引き取りをお願いする場合にはクーペや日本の車のような中古車のブランドや生産国は当然ですが、走行距離や修復歴その他次第で買取額も異なるものですが、その中でもあるていど相場というものを理解していれば、出された査定金額を見て損か得かを吟味することが可能ですから自動車査定額の相場価格というのは知識をしてもっておきたいものです。

まずは自動車の査定の相場価格というものを知っておきたいという場合は、サイトでの査定が最も簡単でしょう。

ガリバーやラビットなどの自動車買取業者のサイト上でサイトでの見積もりは依頼できますが、複数の業者を比較してみるとより詳しく市価というものを把握できます。

しかし、どうせインターネットで可能だからといってもいくつもの会社に査定を依頼するということは面倒くさいと思います。

その中で一括査定ページを利用するのがいいでしょう。

一回だけ住所や車の種類、年式などの条件を入れれば、都合の良い買取業者数社に一括して買取査定をお願いすることが可能です。

車のコンディションの細かい査定はネットだけではすることはできませんが自分からお店まで車を運転して買取査定をお願いしなくても概算の査定額相場を見ることができます。

専門店で査定を依頼するより前に、とりあえずだいたいの査定相場を知りたい、という時には一度は使っておきましょう。

インターネットで査定の問い合わせをすれば、売却相場価格を見積りしてくれますので、中古車を売りに出すときはすごく目安になるのではないでしょうか。



"

ダレノガレ明美、同棲相手との結婚の可能性を否定「いつまで続くかな」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00000005-reallive-ent

 モデルのダレノガレ明美が9日、都内で行われた「山の日制定記念 登山前日は『グリナ』で快眠しよう」の宣伝イベントに出席した。

ダレノガレは現在同棲中の恋人がいることを公表しているが、この日改めて結婚の可能性について問われ、「ないです」ときっぱり。

結婚までの過程を山登りにたとえ、「まだ1合目にも達していない」と笑顔を見せた。

 芸能人の結婚発表が相次ぐ中、自身の結婚の可能性について問われたダレノガレは「わたしはないです」と即答。

結婚願望についても「前まではあったんですけど、最近ほかにやりたいことがたくさん出てきたので、まだ急がなくていいかなって」と消極的。

同棲相手との交際状況についても「いつまで続くかな」と意味深な発言を残した。

 結婚については「30歳までには。

東京オリンピックの時には誰かと結婚していたいです。

オリンピックとはかぶらないように。

誰かが金メダルをとると報道されなくなってしまうので」と理想を明かしたが、「彼は考えているみたいです」と相手は結婚に積極的であることを紹介。

現在、プロポーズをやんわり予告されているとも明かし、直近の結婚の可能性にも含みを持たせた。

 相手の容姿については番組で共演したおぎやはぎの二人から集合写真に写った姿を見られ、「お前の彼氏は下から3番目だよ」と酷評されたと照れ笑い。

自身は「雛人形みたいな顔しています」と気に入っているといい、「やさしいですよ。

何事にも頑張っているところが素敵」とのろけた。

 プライベートでは体を鍛えることにはまっているというダレノガレ。

「(ダイエットしても)体重が戻りやすいので、日々運動をして鍛えています。

一番肌が露出する時期。

綺麗にしたい」としみじみ。

この日のイベントのテーマである登山にも興味があるといい、「友達と行きたい。

女性と。

男性と行くとペースが乱れそうだから。

登山デートだとけんかしちゃいそうだし」と嬉しそうに語っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

clearism
posted by プリン at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック