2014年05月31日

悪質 リフォーム 対処




悪質業者の分かれ目



トラブルやクレームってどこの業者にもあると思うんです・・・ふらふら



でもその時の対応で悪質と呼ばれてしまうのではないでしょうかパンチ




もちろん、初めから悪意を持っているような業者は別なのでしょう・・








普通に工事を行っているなかでのクレームでは


その時に精一杯の誠意を尽した対応でお客さんと向き合えば


そんなに評判も落ちる事ないですよね・・・・わーい(嬉しい顔)









「お宅ではトラブルがあった時には

  どのような対応をしてくれるんですか?」





一度、業者さんに聞いてみると良いですよね耳exclamation&question










posted by プリン at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。