2014年06月02日

身障者 家 リフォーム



お客の目線でみる業者が一番わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



儲けのことばかり考えて居る業者って多いですよねふらふら有料



今ではガス会社や塗料会社多方面から参入してきています。



確かに自社製品を優先的に入れることが可能ですから

そのメリットはあるでしょう。



肝心なのはアフターケア・・


営利目的な業者の中には専門外な仕事をしてしまい

その後のアフターケアは無しもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

残念ながらそんな業者も数多く存在しています。






どんな業界から参入してきたとしてもお客さんの目線で

考えてくれる業者が一番ですよネわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








posted by プリン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック