2014年06月05日

リフォーム 詐欺 手口 (その言葉・・騙されないで)



錯誤商法ってご存知ですか?







耳慣れない言葉ですよね・・耳?













最近の悪質なリフォームで訪問販売がありますが






リフォームの業者選びに
「自治体の方から参りました・・」














こう言われたら誰もが自治体に依頼されて


訪問して来たと勘違いをしてしまいます。









ですがこれはあくまでも







そちらの方向から来た







という意味でがく〜(落胆した顔)








依頼されて訪問しに来たわけではないということです











こうした言葉で言われてしまったらそんな風に受け取る人は居ませんよねパンチちっ(怒った顔)











このような事を言って訪問して来た場合には




その場で自治体なりその団体なりに確認をとりましょう電話exclamation&question


















posted by プリン at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

