2014年06月04日

オール 電化 リフォーム 埼玉



IHクッキングヒーターは




お手入れが簡単というのはよく言われていますよね














またその他にも沢山のメリットがあるんですよわーい(嬉しい顔)












無駄な熱がまわりに漏れない為調理中の熱も伝わってきませんし



火を使いませんから洋服への燃え移りの心配もありませんねブティックあせあせ(飛び散る汗)















機能面でも充実しており揚げ物等による温度調整は




温度設定が可能ですから油の温度を気にする事なく調理ができますレストラン














とにかく火を使用しませんから揚げ物をする際に




隣に油きり用のクッキングペーパーを置いていても心配いりません















また調理台の面積を多く使用するようなお菓子作りの際にも




トッププレートを代用することができますよね












その他


タイマー機能や焼き物によるメニューも充実しています。













IHクッキングヒーターは今では家電量販店でも目にする事が




多くなりました。
電気料金削減















またテプコでは実演と説明のサービスを設けていますので




一度体験してみるといいですよ。
















尚、開催などは予約が必要な場合や


時間帯もありますので




事前に確認をして出かける事をおすすめいたします。



























posted by プリン at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック